10-FEET×SUPER BEAVER*北見ライブ | *アラフォーの日常*

*アラフォーの日常*

主にライブの記録◎
90年代バンド好きのバンギャ世代◎
30歳過ぎてからは音楽雑食~。
2023年ライブ参戦復帰!
コロナ禍になってから、サウナに目覚めて一人で色んな所のサウナ行ってます◎

ローチケ先行3回外れて💦

ほぼ諦めてモードだった今回…。

4月頭にリセール開始!

これも抽選だけど申し込むだけ

チャレンジしたらまさかの当選!!

いや先行3回外れたのなんだったの?

って思うくらい😂 

しかも1人1枚しか申し込めないから

必然的にぼっち参戦🤔

万が一行ける事になったら困ると思って

早番シフトの希望出しといて良かった◎

15時前くらいに先行物販を買いに行った💡

ビーバーのグッズ列は

めちゃめちゃ混んでた😂

安定のタオルを購入w

首に巻こうと思ったら…

ちょっと短めで

首苦しい感じになっちゃう💦

ライブ中は肩に掛けてたw

地元開催の良い所は一旦家に帰れる所!

座席指定だから急がなくてもいいし🤔

18時前に会場入り口で

同じくチケット当たった

推しちゃんと待ち合わせ🤗

無事に会えて全然並ばすに

すんなり会場に入れた。

先行が10-FEET。

ドラマ「フェルマーの料理」の   

曲聴けて嬉しかった\(* ´ ꒳ ` *)/

「北見なんもないやん!玉ねぎしか無い」

って言ってたw

後攻はビーバー。

本物のぶーやん!!めちゃめちゃほっそ!!

ツンてしたら倒れそう😂

後半はぶーやんの髪の毛さらさらだなぁ〜と

髪の毛ばっかり見てた😂

※ライブ始まる前に本人かと思うくらい

ぶーやんに似てる人を見掛けて。

周りの人達もザワついてた!

帰りに見つける事が出来て

写真撮らせて貰っちゃった🤗

突然話し掛けたのに凄い優しくて

めちゃめちゃ良い人でした👐

ライブ後に色々調べてみたら

どうやらビーバー界隈では

知られて居る子だったみたい🤔