オメでたい頭でなにより*札幌ライブ | *アラフォーの日常*

*アラフォーの日常*

主にライブの記録◎
90年代バンド好きのバンギャ世代◎
30歳過ぎてからは音楽雑食~。
2023年ライブ参戦復帰!
コロナ禍になってから、サウナに目覚めて一人で色んな所のサウナ行ってます◎

バス到着後会場まで先行グッズを買いに💡

ミニ非常灯昼の分は

売り切れになって残念だった💦

推し麺のぽにきのロッカーキー買ったよ🤗

5人のメンバーカラーがあって

ぽにきは💛黄色💛

下の数字はメンバーの誕生日になってる。

ライブ前にロッカー使えるって

スタッフさんが言ってて

日帰りで荷物多い民にはありがたや〜🙏

ささっと移動して遅めのランチ🍙

整列始まるから急いで戻って

外に並んで階段を降りて会場内に💡

チケット一般で取ってたから

結構後ろの方だったし

前に男の人が居たから

隙間からチラチラ観てたw

オメでたのライブは

みんなで色々動くから

気づいたら元々自分が居た所から

3.4列ぐらい前まで移動しててw

さすがに申し訳なさ過ぎて後ろに下がった😂「鯛穫る」ライブで初めて聴けたし

「推しのこメモリアル」の口上

ほぼ完璧に言えて楽しかった〜🤗

時間が無い中頑張って覚えたかいがあった💡

ライブ中はぽにきも一緒に歌ってくれるから

ガチガチに覚えてなくても何とかなりそう🤔

大好きな「ピーマン」やってくれた😄

この曲凄い歌詞が良くて

生で聴けて嬉しかった🤗

本編最後は定番曲の

「オメでたい頭でなにより」

昼公演だったのもあって

チビっ子達がたくさん!

&ひなまつりの日だった事もあり

浴衣?着てるチビっ子も💡

チビ子達を私が!俺が!肩車します!って

ファンの人達がささっと集まって。

前回同様ファンの人達優し過ぎんか😭

最後だと思ってみんなに混ざって

モッシュしたり輪になって肩組んで回ったりw

サンバのリズムでライブハウスの床叩いたりwこんなに楽しいライブなのに

これが活動休止前最後のツアーなの!?

本当に!?って思うくらい😭

移動はハードだったけど

行って良かったって思いました🤗

フォロワーさんにも会えて

お話出来て嬉しかった🤗

何事も無くメンバーみんなが元気で

ツアーファイナルまで完走出来ますように🙏

思い出した事(主にMC)追記↓

前乗りしたメンバー達せきくんは

-7℃ありえないくらい寒い…

昨日吹雪でホワイトアウトしてた!

って言ってた。

みんなの熱気が凄すぎて

フロア中スモーク焚いてるみたいになって😂

ステージから後ろ全然見えんww

サウナみたい!みんなはサウナストーンや!

って言ってた😂

メンバー5人中3人がサウナーさんなので

そこからサウナの話題になり…。

「サウナーおるか〜?」

「白銀荘行った事あるやつおる〜?」って

質問してくれて💡

サウナーはそこそこ居たけど

白銀荘行ったのは私を含めて数人。

前に居た男の子は先月行ったって言ってて

雪ダイブした!?って聞かれてた。