オメでたい頭でなにより*札幌ライブ | *アラフォーの日常*

*アラフォーの日常*

主にライブの記録◎
90年代バンド好きのバンギャ世代◎
30歳過ぎてからは音楽雑食~。
2023年ライブ参戦復帰!
コロナ禍になってから、サウナに目覚めて一人で色んな所のサウナ行ってます◎

 3年前ライブ行く予定だったのに…。

 コロナが流行りだし…。

 2本かな?やった後に途中で
ツアーが中止…。
ショック過ぎて💦 

別なツアーで札幌来てくれてたけど
中々行く気になれなくて😭 

今回ツアーじゃなくて北海道出身324
(みつよ)くんの生誕祭って事で 

開催されたライブに行ってきました〜! 

3年越しのオメでたー!!
と思って浮かれてたんだけど…。

 世の中ハロウィンだったのねw

 すれ違う人ほぼ仮装してて😂

 隣のゲーセンとモユク札幌のお手洗いも

メイクして写真撮ってる仮装の人達ばっかりw

←ゲーセンの方は狭そうだったし

お手洗い使いづらくてそっと扉閉めたわ😂

 17時〜先行グッズ販売だったから

 初めてのラババンをゲット。

 ガチャガチャは並んでたけど 

グッズはすんなり買えたよ◎

 今回整理番号2番で!

えっ!?最前列?とか思ってたけど。

 S1〜の方々と番号だけの方〜と分けて

 整列するって書いてあって。

 前に誰か居るなら安心🤗と思った。 

同じくオメでたのライブ初めてだった
整理番号1番の子と

お話させて貰って楽しかった😄

 中入ったら横1列で15人?20人?くらいかな?
前から4.5列目で推し麺ぽにきくん側◎

 位置的にも観やすくて 

めちゃめちゃメンバー近くてビックリしたw

 生ぽにきくんカッコ良かった😭 

聴きたい曲も大体聴けた🤗

 324くんが北海道の白樺だったっけ? 

イメージして作ったインスト曲

やってくれたり💡

 MCはお客さんにオススメのスープカレーの

お店を聞いたり〜。

 ボーカルの赤飯くん札幌来てから
4食連続スープカレー食べてたらしい😂 

インスタでいつもカレー食べてる
ストーリーあげてるもんねw 

私の斜め前に居たちびっこはお父さんが 

抱きかかえてあげたりしてたんだけど

 途中ファンの人達が見えやすいように

 最前列に入れてあげたりしてて。

 オメでたのファンの人達って

優しい人多いなぁ〜とほっこりした🤗

 最後の曲で真ん中に肩車された赤飯くん。 

その周りに肩車されたちびっこ達
それを囲むようにみんなで肩組んで

ぶつかりあいw 

ちびっこ達が倒れたりケガしないように

 大きいお友達は注意して下さいと。 

これライブ?運動会かな?w 

この日2階席に亞一人くん居たのー!! 

まぁ札幌だしもしかして来てるかな?

とか思ったけどw 

ライブ後ドリンク引き換えして
ほぼ一気飲みしたわw
オメでたのライブは

みんながハッピーになれる
めちゃめちゃ楽しい空間でした◎