ブクロックフェスティバルat東京① | *アラフォーの日常*

*アラフォーの日常*

主にライブの記録◎
90年代バンド好きのバンギャ世代◎
30歳過ぎてからは音楽雑食~。
2023年ライブ参戦復帰!
コロナ禍になってから、サウナに目覚めて一人で色んな所のサウナ行ってます◎



「ブクロックフェスティバル」at Zeep Haneda2階席(椅子)もあるとは言え 

キャパ2000人越えの 

ライブハウスデビュー⸜( ˙꒳˙ )⸝

 観たかったバンドが13時半頃だったので 

その時間帯に会場に〜。 

観たバンドごとに感想でも🤗 

【ビレッジマンズストア】

会場に着いた時にすでに音漏れしてて

 もう始まってるじゃん!と思って

 急いで会場に入ったらステージ上は真っ暗…。でも演奏はしてる…。 

東京のライブハウスは照明付けず

 真っ暗スタイル?と思った😂 

本番も宜しくお願いしま~すと言ってて

リハだった事に気付く😂

 だよね?そんな訳ないよね?www

前に「オメでた」のMVにビレッジのボーカル水野ギイが出てて。

その時にこの顔の綺麗な人は誰~?

気になる〜と思ってて。

今回観れると知って楽しみにしていた🤗

MCでZeppHanedaのフロアにある

柵について話していて。 

こんなに柵たくさんあるなら 

1つぐらい恵んであげればいいのにって😂

 ※今回のイベント主催の 

バックドロップシンデレラ

ギターボーカル渉さんが 

オーナーの池袋Admにつけた

柵が壊れたって事が 

少し前にあってこんなMCにw 

この話知ってたから面白かったw

12時開場〜12時半〜開演って無理だろ?

時間足りないだろ?的な事も話てたような?

この時前に居た男の子達も列長過ぎて

 1バンド目観るの間に合わないかと思った〜って話してたのが聞こえた💡 

だからステージ上でリハして→本番みたいな

スタイルだったみたい🤔 

水野ギイ生で見てもイケメンだった👐 

曲も結構好みだった💡 

見た目や曲調はロカビリーっぽい感じ🤔 

 終わった後にもう1つのステージを探す為に

会場内をウロウロ。 

結局分からずスタッフさんに聞いた

フェス初心者w

 同じフロアの後方に簡易的に

 作られたステージがありました! 

【アシュラシンドローム】

 亞一人くんがやってる 

アシュラやっと観れた〜!!

アシュラもいつか観たいと思っていて 

第三弾アーティストで発表されてから

これも楽しみにしてた🤗 

打首の10獄放送局では

イジられキャラの亞一人くん。

歌ってる亞一人くんカッコ良い!

でも10獄〜でのダメな感じを知ってるから 

亞一人くんカッコつけてるわ〜って

思っちゃった😂 

「山の男〜」聴けて楽しかった🤗 

最後の曲で後ろから男の人が 

急に私の横に来て

さらに私の前に居た 

男の人の背中に突然飛び乗りダイブし始めた!ビックリ🤣フェスって感じ!!

 ※「首振りDolls」が始まる辺りから

アシュラ観る為に移動〜。

 前から5列目辺りで観てたんだけど 

首振りDollsのメンバーが投げたピックを拾ったw