被災地に関して報道されないこと(予告) | 逢茶喫茶σ(・ε・`)逢飯喫飯

逢茶喫茶σ(・ε・`)逢飯喫飯

A Counterpoint of the Formless Self and the Omnipotent

仙台県の住人として、被災地の気になる噂を書いておきたいのだけど、


今のところ、まだ情報の整理が出来ていないから、もう少ししたら掲載しようと思う。



ちなみに、情報源は現地に派遣されたハローワークの職員と、


現地で活動した自衛隊員、それからもう一人ほどいる。



もしかすると既によく知られているのかもしれないけれど、


個人的には耳を疑うような話なんだよね。でも、事実らしい。


それこそが被災地復興が進まない理由(の一つ)なんじゃないか、と思っている。



まあ、期待はしないで下さいね。


ありがちな話と言えば、確かに否定はできませんから。



てか、書いたとしても、誰が読むんだよ 笑