雨の日のパドリング部活も意外に楽しかった~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

7月に入って東京はずーっと曇りか雨雨くもり

朝起きてグレーの空だと気持ちまでドンヨリ・・・

☀マークを淡路島あたりに見つけたので早速行って来た。

ホテルに着いた日は雲ひとつないカラッカラッの青空晴れ

プール開きはその翌日からだったので綺麗に水を張ったばかりのプールを独り占め出来た♪

あくる日は午前カヤックと午後SUPのハードな【宮前パドル部活!】

昨日と打って変わって曇りのち雨くもり

お天気は悪いが、波が全くなく穏やか過ぎる水面だ。

無風なので流される心配もなく漕ぎやすかった。

いつも行きたい方向になかなか進まない私だがこの日は割とスムーズ♪

小雨なのでハットを初めて被ってみたらちょっとデキるひとみたい!?

カヤックは9時半から。そのあと12時からSUP!

ランチは全てが終わってからゆっくり食べるつもりなので休憩は水分補給のみ汗

SUPは今回で4度目。前回は6月14日だったので1ヶ月空いてしまったら

最初立つ時がやっぱり少し怖かった。

立ってしまえば波が無いのでどんどん進める。

 

雨も止んでまったり休憩してたらポツポツ降りだしたあせる

 

画像はまだ小雨の時だがこのあとあっという間にドシャ降り雷必死のパドリングで岸に戻った。波

顔にかかる雨で前が見えないくらいで全身びしょぬれなのにがだんだん快感に変わってくる。

終わったあとは達成感100%ビックリマークSUPの腕前も一気に上達した気がする。

あとの生ビールが最高に美味しかったのは言うまでもないラブラブ

雨の日のアウトドアもまた楽しい爆笑

もうお天気を気にせず行きたい時にいつでも行けるのが嬉しい音譜