毎週小旅行★軽井沢ガーデンファームでイチゴ狩りに目覚める~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

生れて初めて【イチゴ狩り】を体験した。

実は【イチゴ狩り】というものにあまり興味が無かった。

特にイチゴが大好きという訳でもないし、食べ放題なんで良いイチゴがもう残ってないんじゃないの?と私は考えていた。

それに食べ放題って言われても一度に5~6個くらいしか食べられないし・・そう思っていたがウチの宮前店長が大のイチゴ好き、毎年「イチゴ狩り行きたい!」と何度も言ってくる。

今回の旅行のついでにやっと軽井沢ガーデンファームを予約したよ♪と嬉しそうにしているので私も一度くらいは行ってみても良いかなという気になった。

 

温室の中は暖かいと聞いていたのでバレンシアブラウスを着て行った。

中が暖かかったのはもちろん、私の想像とまるで違ってまるで体育館のような広~い温室に5種類のイチゴが何十列もズラリ並んでいる。

食べごろの真っ赤で綺麗なカタチのイチゴが沢山ある。

何十人で食べても食べきれないくらいにイチゴは有るいちごいちごいちご

試しにひとつ取って口に入れてみると、何とめちゃめちゃ美味しい目

次の一個も次の一個も全部美味しいお願い

美味しい美味しいと連発しながら次から次へともぎ取ってはイチゴを頬張る私を見て宮前店長がビックリしていたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ狩りは最高である!!

摘みたてで常温で食べるイチゴがこんなに美味しいとは・・

これならいくらでも食べられる、と私は紅ほっぺを25個くらい食べた。

その他のイチゴも美味しかったけど紅ほっぺが一番好きなので大満足ドキドキイチゴでお腹がパンパンだいちごいちご

しかも、ファームの方が駅とは反対方向なのに親切に宿泊するホテルまで車で送って下さった。有難うございます!また絶対すぐ行きます!

 

次回に続く~