2019年も布施明さんが私の№1♥~の巻き | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

1月は19日八王子オリンパスホール、26日名古屋フォレストホールと二週連続の布施明コンサートに参加した。

次は3月なので今のうちに眼に焼き付けて置かなくてはならないラブ

コンサートのたびに今日が最高!と思う出来栄えなので終わるとすぐまた次に行きたくなってしまう。

昨年発売のアルバムの新曲も毎回進化して上手くなっていく。

何度も聞いているうちに好きな曲が増えていくが【ひまわり】が一番のお気に入りだラブラブ

布施さんの声は理屈抜きで心が引き寄せられる。

子供のころから布施さんの歌に心惹かれるものを感じていたが、何十年経っても同じ感動を得られるというのはいったいどういうことなのか。

母も布施さんファンだったのであの声が遺伝的に心地よいのかも知れない。(男性は声が好きか嫌いかで判断することに決めている)

 

布施さんはTVだと昭和の名曲みたいな番組で昔のヒット曲を歌うことが多く、いかにも【昭和の歌手】扱いなのが私は悔しいショボーン

 

今の時代に布施明に勝つようなひとが他にいるのかと私は思う。

71歳であの声をキープするこができるなんて誰にも出来る事では無い。

天性のものか、努力の賜物なのか・・

とにかく布施さんは80歳、90歳も、今の声が一番素晴らしいと言われる歌手で有り続けるのは間違いない。

これからも長~く応援することが出来るのが嬉しい私であるチュー

毎回お決まりの2ショット恋の矢