桜散り、いつのまにか新緑の日々に~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

1週間ぶりにいつものお散歩コースを歩いてみた。

この間までうっすら緑がかってきていた芝生がすっかり青々としていて

驚いた。

いつもこの場所で匂いを嗅いでたな・・

必ずココでオシッコしてたな・・・

折角今から最高なお散歩シーズンになるのに、もう一緒に歩くことができない。

私もひとりでは早朝散歩などしなくなるだろう。

 

帰宅してドアを開けるときの寂しさになかなか慣れないけど、少しずつ「犬の居ない生活」を思い出してきた。

10年前はひとりで暮らしていたのだ。

早く乗り越える努力をしよう。もっと強い自分になりたい。

いつも一緒にお散歩したアリスちゃんのママのお手紙、

一緒に泣いて下さった犬友さん

わざわざお花を持ってきてくださったお客様

心配して電話をくれた茜ちゃん

励ましてくれた店長

本当に有難うございました。

アンナちゃんのブログは今回で終わりにします