12月から新たな一年が始まる~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今年の冬はさすがに【暖冬】と言いたがるひとがいない。


いつでも冬は絶対寒くなるし、暖かいコートが必要になる。

ディアマンテでもワンピとともに一番売れる人気アイテムだ。

冬は寒~い方が良いに決まってる

 

私は冬生まれなので毎年自分へのプレゼントは新しいコートと決めていて、誕生日から着ることにしている。

 

12月から1月にかけての季節が気分も体調も絶好調!

 

気温がぐっと低い朝は空気が澄んでいて窓から真っ白い雪を被った富士山がくっきり見える。

 

新しいコートがあると寒くても外に出るのが嬉しくなる。

 

仕事を終えての帰り道は寒いので寄り道せずまっすぐ帰る。

 

コートに顔をうずめて歩きながら帰ったら暖かい物を食べよう・・何が良いかなと考えるのも楽しい。

 

最近頻繁に作るのは【アヒ―ジョ】

 

オリーブオイルたっぷり入れてエビやタコ、キノコなどをグツグツ煮るだけ。とても簡単な料理だ。

 

冷やした白ワインを飲みながら熱々のアヒ―ジョを食べる。

冬の幸せを感じる

 

アンナちゃんは鼻をひくひくさせているが、これはあげられない。

最近、部屋をきれいに片づけたり料理をしたり、普通の日常生活もとても楽しめるようになってきた。

筋トレや茶道のお稽古、美食探訪もライフワークとしてずっと探求し続けている。


誕生日を迎えてこれからは色々なことがデキる年相応の立派な大人の女性になっていきたいなと思っている。

ジーザスディアマンテはもちろん私の宝物、益々頑張るつもりです!

大切なお客様、茜ちゃん、あみちゃん、店長、

これからもどうぞよろしくお願い致します♡