筋トレ&マロンパフェ~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

パーソナルトレーニングずっと続けています

去年のオープンから毎月通っているフォーシーズン京都。

着いたらすぐジムへビックリマーク

次の朝も起きたらすぐジム筋肉

自宅でのトレーニングも勿論毎日欠かさず続けていますダンベル

でも体重は3キロ増加・・ショボーン

先月突然、ご飯【お米】が食べたくなって朝晩をご飯にしたらやっぱりすぐに体重が増えてきました。

(もうお米食べたい欲求が薄れたので今は止めています)

体重維持はやっぱり食事の質が第一番、その次が運動ですね

先日フィギュアスケート観戦に行ったとき選手達が思ってたより、かなりスリムな体型であることを知り、あのジャンプを跳ぶにはハードな練習だけではなく、ハードな食事制限もあるのだなあとつくづく思いました。

そして私もまた自分に厳しく頑張ろう!と心に誓いました

と思った矢先に、そうそう最後にアレを食べなきゃ!と思い立ち・・・

【千疋屋日本橋本店のマロンパフェ】

今年も10月1日から季節のパフェで始まっていたので早速食べに行ってきました

今年のは特に美味しかった照れ

甘い物はこれが最後と心に言い聞かせる事が出来る満足度でしたドキドキ

12月にロングドレスを着て行きたいところが有るので何がなんでも3キロ減量するつもり。

2017年もあと2カ月半!絶対頑張り抜きます!!