ちょっと気になる日野龍樹選手~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

先日の全日本フィギュアスケート大会で、私の絶対王者である羽生選手は欠場。

楽しみにしていたのに残念だがインフルエンザなら仕方が無い。

 

最近日野龍樹という選手が気になっているので今回は彼を集中して応援することにした。

                          (画像はお借りしました)

 

日野選手はロシア系ハーフ、モデルのような顔立ちでスタイルも良い。カナヘイきらきら

(日本の男子フィギュア界で一番のイケメンではないかと私は思う)

実力は凄く有ると思うのに、いつも緊張していて演技がちょっと固い気がする。

あんまり負けず嫌いでもなさそうで気が弱そうに見える。(すべて私の勝手な見解だけど・・・)

その自信のなさそうな初々しいところが逆にキュンとくるのである。

【イケメンで才能が有るのに自分でその良さが解っていない男の子】っぽいところが愛おしいラブラブ

何度も勝っていくうちにきっと自信がついてもっと男前になっていくのは間違いない。

期待して見守っていこうと思うのでずっと長く頑張ってほしいな。

 

実をいうと私は絶対王者羽生選手も、完璧な演技が出来て「どうだ!見たか~!」の自信満々で大得意な時よりも、ミスが続いてシュンとして「今日の自分が許せない・・」と自分を責めるときの羽生選手が好きだ。

どんなに素晴らしい演技をしても決して満足しないところが羽生選手にずっと惹かれる理由だ。

独りで自分自身と戦う寡黙な男性に魅力を感じる。

日野選手も、もっともっと強くなってほしいな・・

私の大好きなこの二人がいつか1位、2位と表彰台に並ぶときが来たら良いのに♡