茜ちゃんのお誕生日会2016\(^O^)/ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

昨日はジーザスディアマンテで14回目になる茜ちゃんのお誕生日会でしたケーキ

今年で15周年を迎えるジーザスディアマンテですから、茜ちゃんは殆どの年月、苦楽をともにし、ディアマンテの全てを知りつくした、もはや家族の様な存在なのです。



今年も嵐山吉兆名古屋店の一番眺めの良いお部屋でお祝いしました。






3月はお雛様にちなんだ献立で、八寸も茜ちゃんと亜美ちゃんにピッタリな女の子らしい可愛いものでした。

4人でまったり、ゆっくり、美味しいね♪と言い合いながら、食べたり飲んだり、おしゃべりしたり・・・

最高に楽しい時間でした。

茜ちゃんは今年で14年目。そして亜美ちゃんも8年目。

ふたりとも長~いお付き合いなので一緒に食事などしても気兼ねせずリラックスして過ごせるのが本当に嬉しい。

14年前、名古屋に出店しておいて良かった~

出会えて本当に良かったと常々思います。

こんなに長く名古屋でディアマンテを続けて来れるのも二人のお陰です。

私は東京、店長は大阪、たまにしかみんなで会えないけど、いつも身近にいてくれる気がしてとても安心する。

いつもディアマンテのことを一生懸命考えてくれて、、いつも可愛く最新のディアマンテを着てくれて・・・。

そして、いつも新鮮な気持ちで仕事をしてくれるのが嬉しい。

名古屋店を長く、ご愛顧くださるお客様が多く居らっしゃるのも、ふたりの人柄のお陰だと深く感謝しています。

本当に心から有難う。

32歳の今年もまた最高に素敵な一年になりますようにドキドキ

(二人とも今年32歳なんて信じられないですね\(゜□゜)/)


これからも末永くどうぞよろしくねドキドキ