♡Happy Birthday茜ちゃん♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

茜ちゃんのお誕生日ブログを読んで嬉しかったのでマネージャーも茜ちゃん宛てにブログを書きます(*^_^*)



♡2015年3月9日お誕生日おめでとうございます♡

茜ちゃん、18歳の時からずっと変わらず最強に可愛いディアマンテーズでいてくれて本当に有難う

入社から13年、ずっと変わらない態度で働いてくれている茜ちゃんに、私は感謝の気持ちしか有りません。

いつもその時の最新のディアマンテを着てくれて、メイクもヘアもいつも完璧。

仕事の愚痴や泣きごとを13年間、一度も私に言ったことがない茜ちゃん。

私がいつも助けてもらってばかりです。

名古屋オープンのあの時も東京オープンのあの時も、そしてあの時も、あの時も・・・

私が困っているとき、悩んでいるとき、いつも茜ちゃんは力になってくれたり、そっと黙って見守ってくれたり。

一番先輩でもっと偉そうにしても良いのに私達や他の店のスタッフにもいつも優しく謙虚に接してくれる茜ちゃん。

プライベートを一切仕事に持ち込まず、それがまたミステリアスな魅力の茜ちゃん。

茜ちゃんは、沢山の素敵なお客様を何よりも一番に大切に思うからこそ、どんな時も休まず変わらず、今までディアマンテを続けてきてくれているのだと思います

これからも、体にはくれぐれも気をつけて、いつまでも”ディアマンテの茜ちゃん”でいてくださいね♡

今年もまた最高にHappyな一年になりますように祈っています

ディアマンテmadamマネージャーより



ドキドキ大人っぽい茜ちゃん

ドキドキドールな茜ちゃん