♥ディズニーランド~七夕&ワンス・アポン・ア・タイム~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちは みなみですniko*

先月末のことになってしまうのですが、
ディズニーランドディズニーランドにまたまた行ってきましたー


その時は、『天の川ディズニー七夕Days天の川』期間でした

ワールドバザールには、大きな笹と、沢山の願い事が…


この日は、姉と姪っ子と3人で行きました

1404841288300.jpg

この間購入したお気に入りの
ロココドールペプラムブラウス
セレブショートパンツ
のブルーローズ柄ピンクのコーデで行ってきました


七夕期間に行ったのは、初めてだったので、
七夕のパレードを初めて見ました


人力車に乗った彦星ミッキーーー

織姫ミニーちゃんーー


デイジー

グーフィー

チップ

みんな和服を着ています


そして、プリンセス達も~~~
ラプンツェル&フリン ステップステップ

オーロラ姫&フィリップ王子

ベル&野獣王子

可愛い~~~~~

相変わらず素人の写真ですが……うっとり



とりあえず、七夕グリーティングを見れたので、
目標は一つ達成しました



アトラクションにもいっぱい乗って

1404841299710.jpg



お昼は、イーストサイド・カフェで
「シェフのおすすめコース」 をいただきました

アサリとオクラのスパゲッティーニナポリタン

1405417058453.jpg


デイパレードの『シャボン玉ハピネス・イズ・ヒアシャボン玉』もしっかり見ました

最近、バズがかっこよくてかっこよくて、たまりません

う~~~カッコイイきゅいっ



沢山遊んで…

そこまでは良かったのですが、
夕方、ゲリラ豪雨に見舞われてしまいました



でも、負けじとレインコートを羽織って、
雨の中ダッシュしたり、遊びつくしました


そうしたら、1時間ほどで雨は止んできました

良かったぁ~~~ラブ



アドベンチャーランドのスイスファミリー・ツリーハウスというところで
初めて遊びましたニコ笑

1404841277636.jpg



そして、夜は、第二の目標

ワンス・アポン・ア・タイムディズニーランドキラキラ

鑑賞エリアの抽選は外れてしまったので、
1時間半くらい前から場所取り

1回目の教訓から、ご飯を買って並びました

大好きなチキンパオとシンデレラ城のコラボに
一人で気分が上がってしまいました

あぁ 可愛すぎる。。。


この日は、ワンスを見るのは2回目でしたが、
この日も、写真や動画は撮らず、目に焼き付けましたキラキラキラハート。キラハート。


私が好きなのは、
野獣とガストンが戦うところですきゅいっ
あの音楽がたまらないのと、シンデレラ城に本当にいるかのような演出がかっこいいキラキラ


あまり話してしまうと、ネタバレになってしまうので、この辺で...ハート



この日もとっても楽しいランドでした



みなみ