♡店長からBirthdayプレゼント♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

宮前店長からのbirthdayプレゼントドキドキ

お誕生日当日にブルーローズの花束を贈ってくださいました薔薇




とっても貴重なブルーローズ目♡



しっかりとした薔薇の香り・・・♡



美しい・・・♡薔薇薔薇



本当に素敵ですハート

そして・・・♡

リクエストさせていただきましたドキドキ

ローズローズオフ白アイテム♡




サプライズ入荷して一目惚れの・・・♡

薔薇ロココガールベアワンピ




リゾートにぴったりの・・・♡

薔薇14,シシリアハット




やっぱりセットが可愛いなと思ったので♡

薔薇新ロココladyフラットシューズ




と~っても可愛くてお気に入りですハート

そしてご予約していたルリジューズスカート+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
もプレゼントしてくださるとのことで・・・♡

嬉しすぎです涙LOVE

入荷が楽しみですドキドキ

薔薇NewショッパーVV

薔薇お手紙はーとはーと

私の宝物がまた増えました目+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

そして、なんと・・・♡びっくりLOVELOVELOVE




CHANEL・・・♡





嬉しすぎて騒いでしまいましたキャハハ




可愛い~ドキドキ
おりぼんのバレッタです*




はぁと2はぁと2はぁと2




可愛い~ドキドキ可愛い~ドキドキ




お誕生会の前に

パネルのモデルさんがしてるを見てみんなで可愛い~ドキドキ

と言っていたのでびっくりしました!




前髪結んで音符モデルさんと~ラブラブ

ローズローズオフ白コーデに合わせたいと思いますドキドキ



birthdayケーキはお持ち帰り用にご用意してくれましたドキドキ

毎年たくさんのプレゼントとともに盛大にbirthdayを開いてくださり、今年もhappyで幸せなお誕生日を迎えることが出来ました目ハート



宮前店長に感謝の気持ちでいっぱいです目ドキドキ

これからは大人な女性を目指して・・・♡

ディアマンテのお洋服を素敵に着こなしていけるよう目そして店長の作る夢のあるディアマンテのお洋服をこれからもずっと楽しみにしていますドキドキ

宮前店長ドキドキ本当に有難うございましたドキドキ

これからも宜しくお願い致しますドキドキ


ヨウコハート