♥ようこさんへのPresent♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

みなみですniko*ラブラブ



みなみからようこさんへのプレゼントは…ドキドキ




ようこさんリクエストの薔薇と天使の雑貨たち

bellエコBag

bellランチBeg

bellランチョンマット

bellテーブルクロス

bellハンドタオル

bell水着


そして、

bellフェルエ ケアパック


をプレゼントさせていただきましたニコ音譜





ようこさんリクエストの雑貨たちは、まさにようこさんが好きそうな薔薇と天使~~天使バラ

可愛いですきゅいっラブラブ

水着は、まだ届いてないので、届いたら、またプレゼントさせて頂きますラブラブ



そして、みなみからの選んだプレゼントは、

サンコールのフェルエ ケアパックイーラルオムキラキラ

これは、みなみが使っているトリートメントで、

ずっとリピートしてるオススメのものなので、

ようこさんにも試してもらいたくて、選びましたラブラブ

よく旅行にも行かれるので、旅行用の小分けになってるものにドキドキ


使ってもらえたら嬉しいなきゅいっドキドキドキドキ







そして、メッセージは…ラブラブ




今回は、フォトアルバムにしてみましたラブラブ



1ページ目ラブラブ





2ページ目ラブラブ







うさこリボンうさこリボンラブラブ



3ページ目ラブラブ



去年のお誕生日会から~

RyuRyuの撮影や、PARCOの撮影で沢山写真を撮ってもらったり音譜

お仕事後にお食事会をするようにもなりましたねラブラブ




4ページ目ラブラブ




グランバザール決起会で、初めてPARCOのパーティーに参加したり笑

ようこさんと初めてプリクラ撮ったりラブラブ





5ページ目ラブラブ



大変な年末年始を一緒に乗り切り音譜

2月には、みなみの誕生日を祝ってくれましたてへッ☆ラブラブ




6ページ目ラブラブ




最後は、この一年間でも可愛いようこさんが沢山沢山だったので、

ようこさんだけのページを作っちゃいました笑

みなみ的に、このようこさんページが自信作ドキドキドキドキ笑


というより、作っていて、私が楽しかったのが本音ですうっとりドキドキあせる





喜んでいただけていたら、嬉しいですテレドキドキ









バラ大好きなようこさんバラ





お誕生日おめでとうございます!キラキラ

ようこさんのお誕生日をお祝いさせていただくのは、今年で6回目!

一緒に働かせていただいている期間も一番長くなりましたラブラブ

ようこさんは、何に対しても全力で、お仕事は、真面目で、早くて完璧キラキラ

新しい事にも挑戦しようとしていて、本当に尊敬しています照れた顔キラキラ

メイクやヘアスタイルもいつも可愛いラブラブ!ラブラブ

そして、ようこさんは心が本当に可愛くて綺麗だなぁ…ドキドキって思っていますキラキラ

どこがってうまく説明できないのですが…一緒に働かせていただいてる中でいつも感じていますテレラブラブ

大変なこと色々あったり、考えさせられることもある私達二人ですが(笑)

ようこさんと話していると、本当に元気になりますビックリマークラブラブ
ようこさんの笑顔は、本当に素敵ですayaラブラブラブラブ
私が元気になって頑張っていけるのも、ようこさんのおかげですキラキラ
私は話を聞くことしか出来なくて、何もしてあげれないかもしれませんが、、、
これからも何でも話して下さいテレドキドキドキドキ
これからも仲良く出来たら、私は本当に嬉しいです。.・ω・.。ラブラブ
いつもいつも本当にありがとうございますラブラブ
ようこさんの幸せをいつも願っています テレキラキラキラキラ
新しい一年も素敵な一年になりますようにayaラブラブラブラブ






本当におめでとうございましたクラッカーキラキラキラキラ


1400222858566.jpg


バースデーケーキHappy Happy Birthday ハート Princess Yokoバースデーケーキ







リボン。みなみよりリボン。