♡MyBirthday♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはドキドキ

私事ですが本日、お誕生日を迎えましたドキドキ




昨日はbirthdayの前日でドキドキ

うかい亭でお誕生会を開いていただき、とても幸せな一時でしたドキドキ






0時ぴったりになったら沢山のmailラブレターお祝いのお言葉をいただきラブラブ

幸せいっぱいで今日一日を迎えておりますドキドキ

今朝、宮前店長から薔薇の花束が届きましたドキドキ




とっても素敵なブルーローズ薔薇




本当に有難うございましたドキドキドキドキ

お客様からツイッターでコメントにいただいたり、お電話や郵便など、沢山お祝いのお言葉ドキドキプレゼントまで涙

本当に有難うございます涙ラブラブ

また改めてblogでアップさせていただきますラブラブ


本日も皆様のご来店ドキドキお電話ドキドキ
心よりお待ちしておりますラブラブ





ヨウコドキドキ