♡休日♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

おはようございますドキドキ

昨日のお休みは朝早くに海岸までお散歩に行ってきましたドキドキ

お天気が良くて暖かくて気持ちよかったですドキドキ

富士山も綺麗に見れました富士山




お散歩してるワンちゃんがたくさんいますドキドキ

もう可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

仕方がありませんラブラブ!




本当にお利口さんでみんないいこしっぽフリフリラブラブ
ぎゅ~ドキドキってしてもこんな感じですドキドキ




ガールフレンドも一緒でしたラブラブ




(お写真許可いただいてますドキドキ)

わかりにくいですがメチャクチャ大きいんですニコニコ

ワンちゃんまた飼いたいなぁぁドキドキ




最近。。朝、夜と毎日少し運動?をしてますが、変なところが筋肉質にならないことを願います。。

まだ始めたばかりなので。。効果はわかりませんが。。

続けてみたいと思いますニコニコビックリマーク

お昼はお友達と合流して海でクアアイナですハンバーガーラブラブ



鳶が沢山きて、怖くてなかなか食べられませんでした叫び




やっぱり海は心が癒されますニコニコ



ピクニック気分でのんびり過ごせましたドキドキ

夜は近くの温泉に行って車

そのまま思いつきで映画館へ音譜




雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶

同じ映画を映画館で観たの私は初めてです音符

ラプンツェルが出てくる瞬間をまた見逃しましたうう

でも楽しかったですドキドキ

朝から充実した一日でしたドキドキ


ヨウコドキドキ