♡ポーセラーツ♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



おはようございますドキドキ




先週のお休みに初めてポーセラーツをしてきましたドキドキ

ご近所さんの鎌倉にあるご自宅サロンへピンクのお城





久々の江ノ電です電車


可愛いプレートを作りましたドキドキ

終わってからお紅茶をいただきましたよコーヒー




お写真を撮っていただきましたドキドキ

先生もとても可愛くてドキドキ素敵な方でした♡




teaセットも可愛いドキドキ




作品が仕上がりましたので、一昨日のお休みに行ってきましたドキドキ




(撮影:先生)

初めてのプレートドキドキ
イニシャルを入れましたドキドキ




(撮影:先生)

可愛く出来ました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




裏はリボンとイニシャルドキドキ


これから通って少しずつ可愛い作品を揃えていきたいと思いますLOVE




また出来上がった作品をアップしていきたいと思いますドキドキ


ヨウコドキドキ


Android携帯からの投稿