♡ビストログルマン♡~ヨウコ&ミナミシュラン Voi.⑪~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんはお月様ヨウコですドキドキ


先日、お友達とみんなでdinnerしてきました♡


 


スペイン坂にあるフレンチぺこハート

ビストロ グルマンドキドキBistrot Gourmandドキドキ

お仕事帰りだったので、近いお店を私がセレクトしました~音譜


前にマネージャーとみなみちゃんと一度来たことがありましたドキドキ


 


シャンパンカクテルグラスラブラブ


 

色々頼んでラブラブ

 

みんなでシェアしましたラブラブ

 


テリーヌドキドキ

 


 

最後に食べたポテトグラタンがすっごく
美味しかったですニコニコラブラブ




 

桜**桜**・・・♡


 


沢山お喋りして楽しかったです♡



ヨウコLOVE




Android携帯からの投稿