♥大阪旅行②♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

大阪旅行2日目~~音譜



2日目は、ずっと行きたかった、大阪スカイビル店へcastle*キラキラ



店長に電話で教えていただきながら、ウェスティン行きのバスにバスぶ~・・・(車)。





到着~~音譜



おぉ~~~キラキラキラキラ





すっごく広いキラキラ!!





整理整頓された店内は、とっても綺麗キラキラ






鏡越しにパシャリカメララブラブ






こちらは、店長のコレクションゾーンキラキラ


ラデュレのBOXがたくさ~~んラブラブ!ラブラブ




こちらは、宝塚ゾーンロミオの仮面①キラキラ



ディアマンテのアイテムと融合していますラブラブラブ







そして、写真を撮っていただきましたラブラブ

ピンク色のシャンデリアの下できらきら




動きやすいロココドールキュロットは、旅行の時に大活躍きゅいっラブラブ





スカイビル店の名物(!?) コルチャゴのベッドの前でベッドキラキラ







そして、カメラのセルフタイマーを駆使して、

店長とツーショットラブラブラブラブ





なんとか上手く撮れましたうっとりラブラブ








初めての大阪スカイビル店キラキラキラキラ


未発表の新作を見せていただいたり、生地を見せていただいたり……きゅいっラブラブ


夢がいっぱいつまった、お店の中で、

店長とお喋りをして、とっても幸せな時間を過ごしましたキラキラハート





宮前店長ドキドキ

営業中にお邪魔して、申し訳ありませんでしたテレ


ありがとうございましたドキドキドキドキ












そして、大阪スカイビル店に行った後は、

お好み焼きが食べたかったので、『千房』へキラキラ



ここ千日前本店は、初めてでしたキラキラ




カウンター席でいただきました音譜






ネギ焼きミックスに、玉子をトッピング葱生卵ラブラブ




ラブラブ!ドキドキドキドキ









スカイビル店以外は、

食べてばっかりの大阪旅行でしたうっとりあせるドキドキ




次は名古屋店ですドキドキ








リボン。みなみリボン。