☆昨日はお誕生会を開いていただきました☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

きのうはマンダリンオリエンタルホテル、シグネチャーにてエリカのお誕生会を盛大にお祝いしていただきましたホールケーキマイメロディ


宮前店長ハート薄い赤マネージャーハート薄い赤

私のためにステキなお誕生会をひらいていただき、本当にありがとうございましたお城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ジーザスディアマンテのお誕生会は本当に豪華王冠ハートpink


店長&マネージャー王冠 そしてスタッフのみなさんがお祝いしてくださりハート

お客さまからもお祝いの言葉をかけてくださいますバレンタイン


こんなに贅沢で温かいお祝いを沢山の方にしていただけるなんて、最高に幸せですバラ


みなさま、本当にありがとうございましたハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

実は、きのうのお誕生会の帰りにとんでもないハプニングを起こしてしまい汗


デジカメで撮った写真が1枚もありませんガーン


いろんなものがなくなってしまいました涙


どうしよう~♥akn♥



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


今日はマネージャーからプレゼントしていただいたルリジューズワンピを着て出勤しましたプードル5


大きなフリルがたまらなく可愛いですハート

サラッとした素材で、着心地も抜群お気に入り


色違いで欲しくなりましたメリーゴーランド



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

そして店長からプレゼントしていただいた、超~可愛いポシェット!

かなり感動しましたハート可愛すぎです~うさ4★a


店長&マネージャー&スタッフのみんなからまだまだ沢山のプレゼントをいただきましたのでバラ

おうちに帰ったらまたゆっくりと、プレゼントの写真を撮ろうと思いますハート


神様お願いしますまいめろ 早く出てきますように汗



マイメロディりん