♪デューク・エリントン・オーケストラ★CottonClub♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカですマイメロディバラ

ロンドンのお話の途中ですが、私にとって超~specialクリスマスイベントがあったので載せちゃいますaya


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

『コットンクラブ』のデューク・エリントン オーケストラをみにいってきました指揮者音符♪


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


この日は最高にお天気がよく丸の内が綺麗+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

TOKYOビルもキレイ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

デュークエリントンオーケストラをみるのは初来日以来、約2年ぶりなので、と~っても楽しみにしていましたMy melody+゜ハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ドキドキワクワクキラハート。
この額はいつも大切な気持ちでみちゃいます。


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


1stステージですキラハート。

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今日もキラキラ華やかな店内シャンデリア


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

Open間もなく人が少なかったのでホワイエも撮ってみましたカメラ

オシャレです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


気になっていた季節のカクテル王冠ハートpink

ブルーゼットを注文してみましたバラ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

おいしいッ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

でも私にはけっこうウィスキーがきいていて赤くなってしまい、途中でカプチーノにチェンジしましたリボン

お酒もう少しつよくなりたいナハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

音楽を聴きながら飲むと格別ですコーヒー


タルトフランべ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

真鯛のポワレ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

和牛テンダーロインのグリエ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

やっぱりコットンクラブはどれもとってもおいしいですハート


Openして1時間半がたち、いよいよスタートですうさ4★aaya


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

このデュークエリントンのボックスがいいですね音符♪


メンバーの方たちが入ってきましたハート

ほぼ前回と一緒+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ すごくうれしくなってきちゃいましたakn


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


今年の3大スペシャルにはいる超~BIGなできごとがありましたマイメロディリース


なんとバラ

あの大好きな映画コットンクラブの曲を演奏したんです!

キャーと心の中で叫んでしまいましたうさ4★a


このコットンクラブと出会ったきっかけは、映画コットンクラブのベラが好きだったからですし、

前回は『A列車で行こう』を聴けたことで満足だったのに・・・


このタイミングで、Xmasで、このメンバーで、この迫力で、コットンクラブで、この曲が聴けるの~涙と感動の連続でした+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

演奏中ドキドキしっぱなしでしたバラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

映画の中のベラがオシャレでとっても可愛くて本当にお人形サンみたいハート

ダッチにナイトクラブを買ってもらった時、お店で歌うベラもとってもキュートでしたバラ

しかも、映画の中にデュークエリントンがでてきて、さすがコットンクラブ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+って思っちゃいますおんぷ



その他、サテン・ドールや当時コットンクラブでダンスナンバーとして使われていた曲など、盛りだくさんでしたキラハート。

すべてにおいてクオリティーが高く、迫力があり、エンターテイメントとして本当に素晴らしいショーでした王冠



サテン・ドールやA列車で行こうは宝塚でも流れるのでなじみ深いですねッハート



最後にプレイヤーさんとお写真を撮ってもらいましたMy melody+゜


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

このダンディーな方とは2年前にも撮っていただいて+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

『覚えてるよ、また会おうMerryXmasリース』と言っていただきましたラブ


絶対また行きます!だから頑張ってくださいネッハート

そして、またコットンクラブの曲を演奏してください目


いつも自分なりにベラを意識したコーデを心がけているんですが…。

自分の中ではクラウディアワンピを着た時に聞きたい曲です+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



2年前 


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


なつかしいハート


そして他のプレイヤーさんともカメラ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

みなさんとっても優しい~ハート


前回はなかったデューク・エリントン オーケストラのCDと、日本では買えないデューク・エリントン本人のCDをgetしましたハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


サインもいただきましたハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

一生の宝物です愛


そして、映画のサントラもgetバラ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ウキウキした帰り道ハート

恒例のイルミネーションをみながら帰ることにしました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


こんなオシャレなcafe発見紅茶 rainbow

三菱一号館美術館の中にありました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

今度行ってみようッメリーゴーランド


丸の内ブリックスクエアもキラキラッ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


丸の内では宝塚歌劇展がひらかれていて、いろんな場所でジェンヌさんのショウなどいろいろXmasイベントをしているそうですピンクのお城 楽しそう馬車
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


丸の内仲通りもキラキラ華やかで、この日は東京駅に着いてからず~っとしあわせな気持ちでしたハート

ステキなXmaspresentをありがとうございましたハート赤Loveハート赤CottonClubハート赤ハート赤


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


マイメロディりん