♪イギリス~クリスマス市~ピカデリーサーカス♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ロンドンのクリスマス市はロンドンアイのふもとで開催されていましたリース+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ロンドンアイはビッグベンとウェストミンスター寺院のすぐそばで、超人気のスポットですハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ここにもメリーゴーラウンドがありましたメリーゴーランドWハート


クリスマスらしいショップはここでも少なかったのですが

可愛いお菓子のお店がありましたsei


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

大好きなくるみ割り人形もいました兵隊ハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

そして、ロンドンでもグリューワインを発見ハート

タワーブリッジやロンドンアイの絵が描いてあるマグをgetしました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

クリスマス市に来てよかったMy melody+゜



そして、そのあとは、ロンドンで1番賑やかなピカデリーサーカスへ音符♪



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

どうしてもオペラ座の怪人が見たくて、劇場『ハー・マジェスティーズ』へ向かいました馬車+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

カッコイイ~王冠


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

劇場内ロビーのチケット売り場バラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

待っている間、このステキなスクリーンに釘付けになっていましたハート

早くみたいなぁ~My melody+゜


でも、人気のため全席完売で、見ることができませんでした顔かなりショック汗

今度は日本でチケットをとってから行きますaya


あと、ホテルリッツのアフタヌーンティーも事前の予約が必要です薔薇


記念撮影+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ロンドンではオペラ座の怪人の10年後を描いた『ラブ・ネヴァー・ダイズ』も上演されています+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

早くDVDもgetしたいです恋



他にも、『プリシラ』や『レ・ミゼラブル』


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


『シカゴ』もハート赤


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今回はオペラ座だけに狙いを定めていたので、シカゴはあきらめましたダンス


そして、『フォートナム&メイソン』へ香水

ピカデリーサーカスとは違い、通りにはイルミネーションは装飾されていませんでしたので夜は場所がわかりづらかったですハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

グリーンが印象的で可愛いです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

クリスマスシーズンでとっても華やかキラハート。


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

吹き抜けにはおめかししたドールがいました王冠ハートpink

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

可愛いッ桃色のネイル



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ショウウィンドウの飾りつけの華やかさ№1でしたハート

もっとゆっくり見たかったナシャンデリア


こちらはチャイナタウンです中国


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

つづく


マイメロディりん