★★~夏~★★ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはマイメロディバラ


暑いですねッかき氷+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ブルーハワイが食べたいですハイビスカス



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


先日、帰りに新大久保の南大門市場と韓国広場へ初★買い出しへいってみました白熊


お目当ては、前におみやげでもらったことがあるトッポッキキラハート。



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ありましたハート


このインスタントのタイプがおいしいんですうさ4★a辛い




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

そのほか、屋台のトッポッキとキムチチヂミを買ってかえり、晩ごはんにしましたハート


ボリュームたっぷりでとても食べきれませんマイメロ


キムチチヂミおいしすぎですキラキラハート




そして6日はハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


神宮花火大会へ行ってきましたハート


ギリギリだったので神宮球場のチケットが買えず、秩父宮ラグビー場にしてみましたラガーシャツ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


秩父宮ラグビー場のゲストは、「(ハート)ももいろクローバーZ」(ハート)さんや韓国の「(ハート)2PM」(ハート)さんでしたaya



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


入り口でうちわをいただきメンバーチェック完了プードル





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

広い会場は熱気がすごい~aya


ちょうど「(ハート)ももいろクローバーZ」(ハート)「(ハート)2PM」(ハート)が見れました音符


「(ハート)2PM」(ハート)さんはこの日初めて知りました星☆


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


どちらも暑い中頑張ってパフォーマンスをしていて、感動しちゃいました音符♪


これからも頑張ってくださいバラ


そして、ついに近藤マッチさんの掛け声で花火が始まりました花火 キラハート。


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

秩父宮ラグビー場からは、神宮球場のナイタ―ランプが重なってみえましたうさ4★a


始まってまもなく、2PMのメンバーがとなりの建物のベランダに登場キラハート。


気づいたファンの女のこたちが括弧サランヘヨ~括弧と叫んでいましたハート②


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

メンバーは花火が止むとこちらへ向かって手を振ってくれていました「ハイっ」の手


優しいですねッ韓国国旗 日本の花火を満喫してもらえてよかったなぁ~と思いました日の丸




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

帰りは表参道のアニヴェルセルカフェでお茶をして涼みました王冠ハートpink


この日は夜でも暑い猛暑日でした汗



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


そして表参道ヒルズへもフラッ~と寄ってみたりシャンデリア


青山・表参道は本当にすてきな場所がいっぱいで大好きですハート



まだまだ夏はいろんなことをして楽しみたいですメリーゴーランド



マイメロディりん