エリカ…… | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


家に帰ると見たことのある絵がありました。


YUI画伯 作


リンリンとエリカ  ですフランクン


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



前にYUIちゃんからお手紙をもらい、開けてみると、この右と同じような顔の絵が…


YUIちゃんからみたエリカはこの顔なんですねキティ



mommyがYUIちゃんに、なんでリンリン(mommyのこと)は横むいてるの?と聞いたら


seiリンリンがエリカのこと怒ってるのーsei


って言ったらしいですバニー


よく見てるなぁリボン


前はグルグルモジャモジャグルグルしか書けなかったのに、幼稚園で上達していました!!12



最初はエリカのことをエリリンって呼んでくれていたのに・・・


もうここ1年くらいエリカ~!!って呼ばれていますうさ4★a



おてんばだけど可愛いですいちごケーキ




マイメロディりん