♪昨日は夢のようなお誕生会でした♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁマイメロディりぼんR


昨日は銀座「(ハート)BEIGE東京」(ハート)で宮前店長とマネージャーにとてもステキなお誕生会をひらいていただきましたホールケーキ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


今回、店長がBEIGEを提案してくださいましたキラハート。




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


銀座シャネルは一際目立つオシャレなビルディングmf*


その最上階にある、アラン・デュカス氏とシャネルのコラボレーションによるフレンチレストランですエッフェル塔



ディアマンテと同じくらいシャネルがスキな私たちバラ



そんなステキな場所で、みんなでお誕生会ができるなんてホールケーキハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


8時半頃到着ですメリーゴーランドハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

yokoちゃんは復活ぼかし薔薇柄マキシドレスハート薄い赤

チアキちゃんはドールミニーワンピハート薄い赤

私は薔薇トランプ柄マキシドレスですハート薄い赤




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


店内に入ると大阪から来て下さった宮前店長がいらっしゃいまいした王冠


朝到着した、とってもステキな薔薇のお花と一緒に記念写真カメラキラハート。


スーツ姿がカッコイイですハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


とても落ち着いたベージュ基調の店内は、モダンで都会的な空間でしたシンデレラ城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


私がorderしたドリンクはノンアルコールドリンクの 「(ハート)COCO」(ハート) 


ちあきチャンも一緒ですお気に入り


ココ・シャネルをイメージして作られたのではないでしょうかmf*mf*



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


カプチーノのカップは、シャネルのツイードをイメージした模様でしたキラハート。


さりげないところがオシャレですハート



お食事担当はyokoちゃんですが、とてもステキだったので少しご紹介しますプードル5


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


店長が注文してくださったBirthdaycake目ハート


キャラメルあんどオレンジの風味ですキャラメルオレンジ


真ん中にカメリアのマークがついていますカメリア


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


そして、みんなでいただいたチョコレートのデザートバレンタイン


プレートにお祝いの言葉もかいていただき、とてもうれしかったですハート





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


店長のBirthdaysongに耳を傾けていたら、写真を撮り忘れてしまいました汗


yokoちゃんお願いねKitty




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

カワイイ新宿店のあかねチャンハートみなみチャンハートふじこチャンハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ちあきチャンもカワイイッハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

yokoちゃんはおとなりの席ですKitty+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ピンクパンサーというノンアルコールカクテルtomominnie



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

マネージャー様は豹柄マキシドレスに、新作三角ストールを巻いていらっしゃいましたハート


さすが、オシャレの女王お気に入り


会うたびにキレイになっていくマネージャーは昨日の夜もとてもステキでしたバラ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


久しぶりにたくさんお話できてとても楽しかったです音符♪





続いて、たくさんのステキなBirthdayPresentをご紹介させていただきますマイメロディハート




つづくりん