♪店長からのPRESENT♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

宮前店長が用意してくださったPresentは、残念ながら閉店時間により、みんなの前で開けることはできませんでしたまいめろピキーン


みんなとても楽しみにしていたのに、私だけしか知らないというのは申し訳ないのでハート


今回は店長のPRESENTからひとつずつご紹介していこうと思いますマイメロディハート





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


こんなにたくさん王冠


店長から毎年たくさんのお誕生日Presentをいただいています愛




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

特注していただいたリッツ・カールトンの豪華なブリザーブドフラワーバラ


これから毎日この可愛い薔薇を眺められると思うと、本当にうれしいです紅茶 rainbow




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

気になるショッパーには!!12


こんなにも豪華な品々がはいっていましたキラハート。


そして、店長のあたたかいメッセージもメール



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


左から+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


王冠ドルガバの秋冬Collection作品集

王冠ドルガバのカチューシャ

王冠ドルガバのチョーカー

王冠miumiuのお財布ポーチ

王冠miumiuのチャーム


どれも豪華すぎて、感激です愛ハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

つい5日前くらいに、このCollectionの模様をTVで見たばかりでしたので、とてもうれしかったですハート


miumiuシリーズがとってもcuteでハート


プラダのBagにつけようかなぁなんて思っています王冠ハートpink




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

そしてキラハート。


とってもClassicあんどLuxuryでGorgeousなドルガバのアクセサリーシャンデリア+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

BLACKにGoldが華やかなチョーカーはこんな感じに十字架+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


マリア様のメダイがついていますマリア様十字架


宗教画が大好きな私にとって、宝物のような存在になりそうですハート





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


カチューシャと合わせてコーデしてみましたSAYU イングリッシュローズ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカちゃんの雰囲気にピッタリ~Kittyとyokoちゃんも絶賛してくれましたハート


ヴェールをあげてふんわりつけることもできますし、パリコレのモデルさん気分キラハート。


秋冬はオシャレ上級者を目指してがんばります王冠ハートpink





いつも大阪相思相愛東京と離れていますが、いつでも私たちを優しく気づかってくださり、本当にありがとうございます涙


店長が生み出すディアマンテの可愛い作品の数々ハート  

私が入社してからずっと変わらずトキメクものばかりですバラ


忙しくても朝早く起きて、夜も遅くまでトレーニングや外国語のお勉強をされ、まるでスーパーマンみたいですきらきら

 

私も少しは見習って、自分に厳しく、自分磨きをがんばらなきゃって思いますCassyaya



これから、また初心に戻ってがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますミッキーミニー



本当にステキなお誕生会をありがとうございましたMy melody+゜aya





マイメロディりん