♪京都の旅☆後編♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



と~ってもおいしい京料理ハート 食べて温まりました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


とっても寒くてかき氷。 東京では雪が降ったそうですネ雪




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



清水寺が17時までだったと思い、急いで坂を駆けのぼりました~メリーゴーランドハート



そうしたら18時まででハート 


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

のんびり見られてよかったデスmaiko




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


桜はまた8分散りでしたが、とても気持ちのいい空気六角堂


森林浴ができました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



地主神社もあいていてハート


縁結びを祈願しましたMy melody+゜


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


でもメインはこのうさちゃんバニー




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


この子ダイスキッうさぎハート7




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


地主神社は華やかですハート



そして甘味処を目指してねねの道へ逆戻り0




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




あっakn  こんなところに龍馬のお墓浴衣


でも5時半すぎて閉まっていましたピキーン



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



ねねの道に到着しましたがリボン てるよチャンのお店は閉まってしまいました汗



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



ですので、都路里カフェ茶+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


白玉もゼリーも小豆も入っているよくばりパフェを食べちゃいましたッ抹茶マイメロ




これでまたひとつ目標達成!


ひとりで食べるスイーツもおいしかったデスハート





ここでお友達と待ち合わせaya



唯一今の時期に開催されているライトアップを見に高台寺♥akn♥圓徳院へハート



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




うっすら日が暮れてきたお庭がキレイになってきました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




高台寺の入口の桜はまだ満開でしたハート



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


秀吉様とねね様のステキな思い出のつまったお寺清水寺



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


じっくり見ながら、いろいろ考えさせられました目




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


お庭のライトアップは現代的!!12




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


大雨になりましたが、しっとりとした雨の京都を満喫ですハート





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


竹やぶのライトアップでは、かぐや姫に出会った気がしました平安+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+





そして祇園へむかうため、八坂神社へ戻りました鳥居



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


暗くて誰もいませんでしたが、笙の練習の音が聞こえてきました音符



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


八坂神社に19時半時計


ここからはもう時間を気にせず夜の京都をお散歩ですハート



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



祇園の花見小路を歩いて舞妓はん


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


懐かしいなぁ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



前にお食事したお店ですみそ汁



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



昔mommyが泊ったという旅館梅菊梅梅



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



去年、都をどりを観た甲部歌舞練場振袖



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


そして祇園白川浴衣



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


桜の木と料亭の灯りがとってもステキな通りで、ここも欠かせませんハート





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


辰巳神社でお参りしました着物+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



そして三条へ戻り、先斗町をとおってお酒



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




京都を大ハートハート大満喫して一日を終えたのでございましたMy melody+゜ハート



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



その後、疲れすぎて気分が悪くなり♥akn♥



けいこ姫の結婚式当日は顔がむくんでいたのでありましたマイメロ・・・







つづくマイメロディりん