♪KEIKO姫☆感動の結婚式♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんは~マイメロディaya



あたたかいコメントありがとうございますハート


けいこチャンもこのブログを見てくれているので、祝福のコメントぜひお待ちしておりまぁすキュ~ン9




結婚式ピンクのお城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


私たちも讃美歌を歌って祝福しましたmusiclove



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


指輪の交換sei+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


オシャレな二人が選んだのはカルティエのリングでした+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ いいなぁ~ハート




そしてハート



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



誓いのくちびるキッスうさぎい2キラハート。


感動の一瞬ですきゃキラハート。



本当に結婚するんだぁってこのときに実感しました王冠




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



厳かで、温かみのあるステキなセレモニーでしたハート


スタイルも抜群ッ!!12




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



最高にお似合いのカップルですMy melody+゜ハート愛



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




宮前店長たちも感激していらっしゃいましたハート





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




本当におめでとうネッバラハート






マイメロディりん