♪KEIKO姫★HappyWedding♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁマイメロディハート


ご存じのとおり+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ お気に入りディアマンテのけいこ姫お気に入りの結婚式へ行ってきました~薔薇キラキラ



2日間連休をいただいて、1日目は京都一人旅舞妓はん2日目は結婚式出席で滋賀の大津へ振袖+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




まずはお気に入りけいこ姫お気に入りの結婚式を皆様楽しみにしていらっしゃると思いますので、ご報告いたしますネッお気に入り




とってもステキな結婚式でしたきゃキラハート。





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




お相手の旦那様とのツーショットキラハート。 相変わらずキティーチャンLOVEなのが可愛いですきてぃハート☆



旦那様とは東京で3度くらい遭遇していた記憶がありますakn懐かしいハート






エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



式場となった大津プリンスホテルは琵琶湖のほとりピンクのお城キラハート。


けいこチャンの大好きな花火大会があるステキな場所ですハート





ディアマンテーズもいっぱい出席させていただきましたハート


T様ハート薄い赤店長ハート薄い赤マネージャーハート薄い赤あさみちゃんハート薄い赤なつこちゃんハート薄い赤なおみちゃんハート薄い赤まほちゃんハート薄い赤こずえちゃんハート薄い赤ともみちゃんハート薄い赤はるかちゃんハート薄い赤ひーちゃんハート薄い赤エリカです王冠ハートpink





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


みんな派手派手で可愛い~My melody+゜ハート


ディアマンテーズは華やかですネッ姫





また画像upしまぁすハート





そして結婚式キラハート。




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


旦那様の登場キラハート。


シャンパンゴールドのタキシードでビシッと決めていらっしゃいます王冠




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


そしてけいこ姫がお父様と登場きゃハート



まるでブリジット・バルドーみたいキラハート。

ミニのドレスはけいこチャンの夢だったはず王冠ハートpink


可愛すぎてキャーキャー言ってしまいましたうさぎい2




この瞬間って緊張もありますが、やっぱりさみしいものなのでしょうか♥akn♥ ちょっとジーンときてしまいました目



お気に入りけいこ姫お気に入りはいつも可愛いですが、最高にキラキラ輝いていましたキティちゃん…ラブラブキラハート。




ディアマンテの小悪魔ミュールをはいていてsei なんかうれしかったです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ヴェールのセンスも抜群aya


けいこチャンらしくcuteな花嫁サマですキラハート。





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



このBIGリボンにも驚きましたきゃリボン



可愛すぎ~ッハート






エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


天使のような、けいこチャンだから着こなせるデザインのドレスでした天使Wハート







つづく






マイメロディりん