カルボナーラのブランチと牛肉とキャベツのスタミナ炒めの夕ごはん❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴のスタートから雷が鳴ったり雨が降ったりと、不安定な天気でした雷


オリンピックの開会式を見ようと2時半に目覚ましをかけてソファで横になってましたが、目覚ましを止めて、ぐっすりと寝てました爆笑


後から編集された開会式を見て大満足クラッカークラッカークラッカー

レディー・ガガやセリーヌ・ディオンも素晴らしかったけど、セーヌ川を走り抜けるジャンヌダルク風の騎手がめちゃくちゃカッコよかったラブ


とても斬新でオシャレな開会式でした。


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、野菜をたくさん使ったメニューを並べて赤ワインを楽しみました赤ワインキラキラ

今日も幸せな一日でした音譜


牛肉とキャベツのスタミナ炒めドキドキ

牛バラ肉とキャベツとピーマンをごま油で炒め、オイスターソースや味噌等を合わせたタレで味付けました合格

お箸が進みすぎる美味しさですアップアップ


鮭のバター醤油ソテーラブラブ

塩胡椒して小麦粉をまぶした鮭をバターでソテーし、醤油を垂らしただけのシンプルな一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


たたききゅうりとミニトマトのサラダクローバー


プラムキラキラ



今日のブランチは私が大好きなカルボナーラ音譜

今日はいつもより生クリームをたっぷり入れたので、味もワンランクアップした気がします音譜

カルボナーラのおかげで、朝からhappyな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート


明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!