カレー醤油チキン★タルタルがけ♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も蒸し暑い一日になりました晴れ


今年もキャリアアップの勉強を開始しましたメモ

とりあえず、やれるだけ頑張ってみますグッ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

少しだけ余裕があった今日は、2人が食べたいメニューを並べて冷たいワインで乾杯しました赤ワインキラキラ

今日も大満足ですニコニコ飛び出すハート


カレー醤油チキン★タルタルがけドキドキ

片栗粉をまぶした鶏もも肉をカリカリに焼いて、醤油・酒・砂糖・カレー粉を合わせた甘辛のタレを絡めました合格

仕上げにタルタルソースをたっぷりかけると、お箸が止まらない美味しさですアップアップ


海老とブロッコリーのうま塩炒めラブラブ

海老と茹でたブロッコリーをニンニク入りのオリーブで炒め、塩胡椒とコンソメで味つけましたウインク

シンプルな味付けですが、ワインにピッタリの一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


きゅうりのピリ辛和えクローバー


桃&ぶどうぶどう



明日から夫は海外出張です飛行機

話し相手がいない状態で忙しい一週間を乗り越える自信がありませんが…

なんとか乗り切りたいと思いますキラキラ