アボカドマグロ納豆と豚肉とニラのスタミナ生姜焼き★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も蒸し暑い一日になりました晴れ


昨日は昼寝をし過ぎたせいか、夜はなかなか眠れませんでした

今日は一日中眠かったにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、パンチのあるメニューを並べて忙しい一週間に備えましたウインク

パワーを注入したので、最後まで走り切ります走る人DASH!


豚肉とニラのスタミナ生姜焼きドキドキ

塩胡椒して小麦粉をまぶした豚ロースと玉ねぎを炒め、ニラを入れて醤油・みりん・ニンニク・生姜・砂糖で味付けました合格

ニラのシャキシャキと柔らかい豚肉が美味しい一品ですアップアップ


アボカドマグロ納豆ラブラブ

マグロとアボカドと納豆に大葉を加え、めんつゆとごま油を入れて混ぜました照れ

最後に乗せた生卵が最高ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ミニトマト入りもずく酢キラキラ


パイナップルキラキラ



明日は朝から大雨の予報汗

無事に仕事に行けますように…