鶏肉とトマトの甘酢炒め♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

朝からどんよりとした曇り空で、午後は小雨が降りましたあめ


明日も一日中雨が降るようで…

週のスタートの雨は憂鬱ですねにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の今日は、体に優しいメニューを並べて夕食タイムを楽しみました音譜

今日も幸せな一日になりましたニコニコ飛び出すハート


鳥肉とトマトの甘酢炒めドキドキ

片栗粉をまぶした鶏もも肉を揚げ焼きし、玉ねぎと生のトマトと一緒に酢豚風に味付けました合格

甘酸っぱいトマトの酸味がポイントですアップアップ


サーモンとモッツァレラの和風サラダクローバー

サーモンとモッツァレラチーズときゅうりを、オリーブオイル・醤油・練りわさびで和えて、仕上げに鰹節を乗せましたウインク

モッツァレラチーズとわさびの相性が抜群で、めちゃくちゃ美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


椎茸のチーズ焼きキラキラ


イチゴいちご



明日からまたハードな一週間が始まりますが、焦らずマイペースで頑張りたいと思いますキラキラ