ビーフケチャップ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

東京は一日中雨が降り、かなり気温が下がりましたあめ


寒過ぎて震えましたゲホゲホ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、元気が出るメニューを並べました音譜

今日もしっかり完食しましたニコニコ飛び出すハート


ビーフケチャップドキドキ

牛肉と玉ねぎをケチャップベースの合わせ調味料で味付けました合格

ケチャラーの夫のテンションが上がってましたアップアップ


マグロとアボカドの塩昆布和えラブラブ

ニンニクを効かせたごま油ベースの味付けがやみつきになる一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ごま豆腐キラキラ


イチゴいちご



明日も頑張りますグッ