東京生活が始まりました☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

東京へ転居してきて数日が経ちました照れ


手付かずの荷物があったり、足りないものだらけで落ち着かない状態ですが、なんとか日常生活をおくれるレベルまで片付きました。


足腰がガタガタですあせる


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

早く自宅でゆっくりと食事がしたかったので、最初にキッチンを整えました音譜

おかげで自分の物は部屋の真ん中で渦を巻いていますキョロキョロ


水餃子ドキドキ

転居と出張が重なって超ハードな夫の体調が心配なので、夫の大好きな水餃子を作りました合格

美味しかったようで、おかわりをしてくれましたアップアップ


鮮魚のカルパッチョラブラブ

マグロ・鯛・サーモンを使ってカルパッチョを作りましたウインク

めでたい、めでたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ホタテとにんにくの芽のスタミナ炒めキラキラ

パワーがついたので、もうひと踏ん張り頑張れそうニコニコ飛び出すハート


イチゴいちご



明日も頑張って片付けます筋肉