サーモンとモッツァレラのバジル和えときのこソースがけオムレツ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は快晴で、ポカポカ陽気の一日でした晴れ


今日は年に一度の人間ドックの受診日でした

特に注意すべき点は無さそうなので安心しましたが、日々の生活では衰えを感じることも…


改めて健康の大切さを実感した一日でした照れ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

健康診断の前でお酒を控えていたので、今日はお酒に合うメニューを並べて白ワインのカクテルを楽しみました白ワインキラキラ

美味しいお酒とご飯のおかげで、楽しい夕食タイムになりましたニコニコ飛び出すハート


きのこソースがけオムレツドキドキ

冷凍庫の中のひき肉を救済するために、玉ねぎと一緒に炒めて大好きなオムレツに仕上げました合格

しめじと玉ねぎを使った手作りのデミグラスソースをたっぷりとかけると、ボリューム満点の主役に仕上がりましたアップアップ


サーモンとモッツァレラのバジル和えラブラブ

お酒にぴったりのオシャレな一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ゆず豆腐キラキラ


オレンジキラキラ



明日は家事に勤しみますキラキラ