肉巻きみょうがの梅照り焼き⭐︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は暖かい一日になりました晴れ


「めざましテレビ」の占いは割と当たるので避けてきましたが、今朝はうっかり見てしまいました。

そんな日に限って、最下位…


夕方、スーパーで購入したものをエコバッグに入れている途中にドレッシングの瓶を落として割ってしまいました叫びあせる


おそるべし、めざましテレビにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週末の今日は、野菜を使ったメニューを並べて、一週間の疲れを癒します照れ

今週も頑張りましたグッ


肉巻きみょうがの梅照り焼きドキドキ

みょうがと大葉を豚ロースで巻いて、梅肉入りの甘辛ダレで味つけました合格

クセのあるみょうがとさっぱりしたタレがよく合いますアップアップ


マグロとアボカドの韓国風和えものラブラブ

コチュジャやごま油等で和えた韓国風の味付けに黄卵を混ぜて食べると、お箸が止まらない美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


大根ときゅうりの豚味噌添えクローバー


ぶどうぶどう


明日は家事に勤しみますキラキラ