鶏むね肉のガーリックトマト炒め❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は凍えるような寒さでしたDASH!


真冬に戻ったような極寒の中買い物に行きましたが、体がガチガチに叫びあせる


帰宅してすぐにお風呂に直行右差し

生き返りました泣き笑い


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

祝日だった今日は、お酒に合うメニューを並べて赤ワインを楽しみました赤ワインキラキラ

今日も幸せな一日でした音譜


鶏むね肉のガーリックトマト炒めドキドキ

片栗粉をまぶした鶏むね肉を揚げ焼きし、甘辛だれで味つけました合格

ニンニクたっぷりの醤油ベースの甘辛だれと酸味のあるトマトの相性がピッタリアップアップ


サーモンのごまねぎだれカルパッチョラブラブ

スライスした玉ねぎを下に敷いて、サーモンを並べ、真ん中にカイワレ大根を乗せましたウインク

食べる直前に、ごま油・醤油・酢・砂糖の中に青ネギのみじん切りを入れたごまだれをたっぷりかけて食べると、お箸が止まらない美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


キュウリの塩昆布和えクローバー


ぶどうぶどう



明日もマイペースに頑張りますキラキラ