玉ねぎと鶏肉の南蛮漬けとシーフードのチリマヨ和え★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は晴れて、暖かい一日になりました晴れ


桜の季節が待ち遠しい❣️と浮かれていたら、東京は雪の予報叫び


京都ももしかしたら…と思うと、厚手のコートやマフラーをクリーニングに出せないにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

お疲れ気味の木曜日は、パワーが出るメニューを並べて最終日を乗り切ります筋肉

休肝日でしたが大満足の夕食タイムでした指差し飛び出すハート


玉ねぎと鶏肉の南蛮漬けドキドキ

鶏もも肉をフライパンで揚げ焼きし、玉ねぎをたっぷり入れた南蛮だれと混ぜ合わせましたウインク

ボリューム満点ですが、さっぱりした南蛮だれのおかげで最後まで美味しく頂けましたアップアップ


シーフードのチリマヨ和えラブラブ

海老とイカに片栗粉をまぶして焼き、ニンニクを効かせたコチュジャンベースのピリ辛ソースを和えました合格

休肝日なのが残念なくらい、お酒にピッタリの一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


カニカマとキュウリのごまマヨ和えクローバー


オレンジキラキラ


明日頑張れば、嬉しいお休み音譜

あと一日頑張りますグッ