肉巻きかぼちゃのカレーにんにく醤油♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は雨が降って、寒い一日になりましたあめ


今朝も腰痛が酷かったので、仕事を休みました悲しい


午後は少しだけ痛みが和らいだので自宅の片付けを始めたらまた痛みが…

慌てて横になりました叫び


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

夕方になると腰の痛みが楽になったので、夕食を作りました音譜

一日中ゴロゴロしてたのに、しっかり完食しましたウシシ


肉巻きかぼちゃのカレーにんにく醤油ドキドキ

レンチンしたかぼちゃに豚肉を巻いて、カレーにんにく醤油で味付けた我が家の定番メニューです合格

甘いかぼちゃとパンチのあるソースの組み合わせが最高ですアップアップ


ホタルイカのイタリアンサラダラブラブ

大好きなホタルイカに赤パプリカとピーマンを合わせて、鮮やかなサラダを作りましたウインク

ワインが進む美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ブロッコリーのおかかマヨ和えクローバー


ぶどうぶどう



明日は仕事に行けますように…