鶏もも肉の生姜焼き♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は雨の一日でしたあめ


2月はやる事が沢山あるのに、気がつけばもう後半叫びあせる

今月は29日までしかないのに


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、パワーの出るメニューを並べて赤ワインで乾杯しました赤ワインキラキラ

今日も幸せな夕食タイムになりましたニコニコ飛び出すハート


鶏もも肉の生姜焼きドキドキ

プリプリの鶏もも肉に生姜をたっぷり加えた甘辛いタレが絡んでめちゃくちゃ美味しいアップアップ


サーモンとモッツァレラチーズの和風わさびカルパッチョラブラブ

サーモンとモッツァレラチーズとアボカドを、オリーブオイル・麺つゆ・わさびを合わせたドレッシングで和えました合格

いつもと違う和風のカルパッチョに大満足ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


胡麻豆腐キラキラ


ぶどうぶどう



本日の夫の在宅弁当音譜

夫の大好きな鰻弁当ラブラブ

お昼休みに「鰻がめちゃくちゃ美味しかった‼️」とメールが届きましたウシシ


明日も平穏な一日になりますように…