カラフルピーマンときのこの豚肉巻き★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都の天気はイマイチでしたが、比較的暖かい一日になりました照れ


気がつけば1月も今日で終わりビックリマーク

月日が経つのが早過ぎませんか叫びあせる


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週の真ん中の今日は、バラエティー豊かな食卓を意識してテンションを上げていきます音譜

今日も大満足グッ


カラフルピーマンときのこの豚肉巻きドキドキ

カラーピーマンとえのきとエリンギを豚バラ肉で巻き、醤油・酒・酢・砂糖で作った甘酸っぱい合わせ調味料で味付けましたウインク

ピーマンときのこの歯応えが美味しいアップアップ


もやしキュウリとたこのキムチ和えラブラブ

たことキュウリとレンチンしたもやしを、ごま油とキムチで和えて、炒りごまを加えただけのシンプルな1品ですが、お箸が止まらない美味しさですひらめき電球


柚子豆腐のなめ茸乗せキラキラ


ぶどうぶどう




本日の夫の在宅弁当キラキラ


昨日、大阪の仕事終わりに阪急うめだ本店の「CHOCOLATE EXPO 2024」に行ってきました音譜


毎年このイベント期間のみ食べられるソフトクリームが楽しみで、楽しみで指差し飛び出すハート

今年は9種類の中から、BABBIのソフトクリームを頂きましたソフトクリームキラキラ

チョコとピスタチオのミックスを選びましたが、甘さ控えめで濃厚なチョコとピスタチオの上品な甘さのコラボが最高ラブ

一番人気の理由がわかりました音譜


2月1日からお店のラインナップが変わるので、再訪したいなキラキラ