鶏むね肉の青のり鶏マヨ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も寒すぎる京都でしたDASH!


クリーニングに出したくなくて、ギリギリまで我慢していたダウンコートを引っ張り出しました爆笑


寒さには勝てません…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週の真ん中の今日は、栄養のバランスを考えた食卓にウインク

今日も美味しく完食したので、週の後半も頑張れそうです音譜


鶏むね肉の青のり鶏マヨドキドキ

塩胡椒した鶏むね肉に片栗粉をまぶして揚げ焼きし、マヨネーズ・ケチャップ・砂糖・ニンニクチューブ・青のりを合わせて作ったオーロラソースを絡めました合格

濃厚なソースが美味しすぎて、やみつきになりそうアップアップ


塩さばのケチャップ煮ラブラブ

塩さばの旨みとケチャップの酸味がよく合いますひらめき電球


りんごうさぎうさぎ


本日の夫の在宅弁当音譜



明日もマイペースに頑張りますキラキラ