牡蠣とほうれん草のクリーム煮と豚天★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も京都はかなり寒い一日になりましたDASH!


寒い日が続くと体がガチガチになって肩が凝るので、仕事が終わった時の疲れが半端ないです汗


優秀なマッサージ機が欲しいにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の夜は、元気が出るメニューを並べて白ワインのカクテルを楽しみました白ワインキラキラ

今日も幸せな時間になりました指差し飛び出すハート


豚天ドキドキ

豚ヒレのブロックを厚く切って、酒・醤油・ニンニク&生姜のチューブを合わせた調味料に一日漬け込み、片栗粉をつけて揚げました合格

カラシをたっぷりつけて食べると最高アップアップ


牡蠣とほうれん草のクリーム煮ラブラブ

牡蠣・ほうれん草・ベーコン・しめじを炒めて、生クリーム・牛乳・コンソメ・白ワインで煮込みましたウインク

寒い日にピッタリの一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オクラとミニトマトのとろろ昆布乗せキラキラ


イチゴ&ぶどういちごぶどう



少し遅くなりましたが、関東にいる夫の実家に新年の挨拶に行きました照れ

義理の姉夫婦も誘って、皆で横浜中華街でご飯を食べました音譜

写真に撮りきれないくらい沢山食べましたラブ

皆でワイワイ食べる中華は最高ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日から仕事がかなり忙しくなる予定ですが、何とか乗り切りたいと思います筋肉