りんごの豚肉巻きバルサミコソテー★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は晴れましたが、寒い一日になりました晴れ


無事に仕事納めを迎えたことで安心したのか、体調を崩してしまいました汗


今のところ喉が痛くて鼻がグズグズする程度で咳や熱はありませんが、念のため、自宅でおとなしくしてました予防


早く治るといいな。


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

夕方は体調が少し良くなったので、好きなメニューを並べてワインを少し頂きました赤ワインキラキラ

相変わらず食欲は旺盛で、しっかり完食しましたウシシ


りんごの豚肉巻きバルサミコソテードキドキ

りんごを豚肉で巻いて、バルサミコ酢・醤油・はちみつを合わせたソースを絡めました合格

甘いりんごと酸味のあるソースの相性が抜群ですアップアップ


エビとイカのケチャマヨ炒めラブラブ

片栗粉をまぶしたエビとイカに玉ねぎを加えて炒め、マヨネーズ・ケチャップ・酒に豆板醤を少しだけ加えて味付けましたウインク

豆板醤のピリっとした辛さが効いた濃厚ソースがクセになりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


玉子豆腐キラキラ


オレンジキラキラ



今日のブランチは夫作の明太パスタ音譜

今年最後のパスタは、夫にリクエストして作ってもらった大好きな明太パスタキラキラ

これを食べずに年を越せませんラブ


明日は食料品の買い出しに行きます。

混んでるだろうなキョロキョロ