カレーメンチカツとりんごとカマンベールのサーモン巻き❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は暖かい一日になりました晴れ


毎年年末になると歌番組の放送が増えるので、「カラオケに行きたいね」という会話を夫婦でしてますカラオケ


最後にカラオケに行ったのは、コロナ前だったような気がします…

年内にカラオケに行けるといいな音譜


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の夜は、2人が好きなメニューを並べて明日からの忙しい一週間に備えました音譜

今日も幸せな一日になりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


カレーメンチカツドキドキ

2人の大好物のメンチカツを久しぶりに作りましたウインク

揚げ物は大変ですが、揚げたてを食べた時のサクッを聞いてしまうと、いっぺんに苦労が報われますアップアップ


りんごとカマンベールチーズのサーモン巻きラブラブ

サーモンとカマンベールチーズの旨みに甘酸っぱいリンゴがよく合いますラブ


ブロッコリーとカニカマの和風ナムルクローバー

カニカマと茹でたブロッコリーを、めんつゆ・ごま油・にんにくで味付けて、仕上げに炒りごまを振りかけました合格

やみつきになる一品ですウシシ


ぶどうぶどう



今日のブランチは、大好きなイカスミのパスタ音譜

朝からワインが呑みたくなる美味しさですニコニコ飛び出すハート


明日からもほどほどに頑張りますグッ