ごま味噌チキンカツ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は晴れましたが、寒い一日になりましたDASH!


テレビに新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」が出てくるたびに、夫が首振りダンスを真似しています爆笑


首を痛めませんように…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、食べたいものを並べて夕食タイムを満喫しました音譜

心も体も満たされました指差し飛び出すハート


ごま味噌チキンカツドキドキ

揚げたてカリカリのチキンカツに、濃厚なごま味噌ダレがよく合います合格

鶏むね肉を使用したので、コスパも良くて大満足アップアップ


鯛のお刺身ラブラブ

お刺身はマグロより鯛の方が好みですラブ


ミニトマトとクリームチーズのサラダキラキラ


キラキラ



明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!